スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

♪今夜はー帰らなぁい帰りたくな・・・

夕食をカズと食べたくなくて、カレー屋さんに行きました。なんかそれっぽい外国の人が作ってくれるいいお店と認識してる店です。
今までやってみたかったチーズナン(単品)にカレー(単品)をつけるという贅沢です!!
なんかサラダ付いてたw

ウマーと思って食べていたら、店長(日本人)が客(白人)に向かって、この店がいかに本格南印度の味かを熱弁し始めました。
客もリップサービスで「うまい店しか残らない」みたいなことを言ってるのですがどうも店長は意味を逆に取ったらしく更に熱く語ります。
「古米が一番インドの米に近いんだよ!」←おい!!!!
そして興が乗ってしまったのか、鍋のようなものをもってきて、お玉でくわーんくわーんと叩き始めたのです・・・・・・。

静かに味あわせてくれ・・・。

気を取り直して今までやってみたかった一人カラオケにも挑戦です。小心者なのでできなかったのですが、まだ帰りたくありません!

・・・・・・。カラオケの鉄人・・・音でない・・・。
すべてのボリュームが0になってました・・・(´;ω;`)

誰がこんなことを・・・
「プワーーーーーーーーーー!!!!!」
突然ラッパの音が向かいの部屋から響いてきました。

お前(ら)か!!!!!!!!!(違うw)

なぁ、楽器の練習はそういうスタジオ借りてくれんか・・・いや、学生さんには辛いか・・・。
他の客も迷惑そうにチラチラと向かいの部屋を覗きに来ます。

何がキツイって気を使ってるのかこっちが歌うとちょっと吹くのやめるんすよ・・・。
筒抜けじゃねーか!!!!!!! 楽器の練習に使える環境じゃねーよ!!!!!!(´;ω;`)
気にせず歌いまくったけどね!!! そして歌えなくてへこんだけどね!!!


www.youtube.com






帰ったらカズは爆睡してました。机の上にはドーナッツが2個・・・。甘いものですべてが許されると思っているのです(悲)