スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ルピシアのお茶(12)

ごぼう茶が嬉しい

なんかねー、カズ(同居人)がtwitterで「いいねくれたらDMするね♥Hしたい」系のツイート「いいね」しまくっててですねぇ・・・その頭の悪さと心意気(?)に心底失望したw
私コレまでもめっちゃ愚痴ってきたけど、結果「めっちゃ寛容」に対応してきたと思うんですよ。自分でも引くくらい。
その私を「もっと若い女がいいなー」とか「もっと巨乳触りてぇ」とか思いながら触ってきたのかと思うと本当に気持ち悪くて。
流石にコレは無理だな、と。
浮気した、なら、別れましょう(怒)、でいいんだけど、浮気する気満点だけどできなくて欲望だけ公開してるって頭の悪さとか心意気の低さとか誠意の無さとか色々ありすぎて本当に悲しいです。
2月末までにでていってとライン送ってブロックしました。(今のアパート3月更新なので)
こんなこと思っちゃいけないんだけど、死んでほしいです。

・・・あ、すぐ出て行けって言えばよかったのか・・・でも、家賃半分負担してもらうのは助かってるんよねw←背に腹が代えられない悲しみ