スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

飲み会が続いた

職場の飲み会で、体調が悪いので飲まないという部長と、もともと酒を飲む必要を感じないというブルーに囲まれました・・・。
なんでや・・・
部長は私がカズの話をするといつもやんわり別の男を探すことを勧めてきたので、流石だなぁと思いましたwww

ブルーは、自分が認めた人に対してはいじったりいじられたりするの好きそうなのですが、私に関してはノーコメント。話を膨らます気もないw
でも部長とブルーは結構相性良くお話してる感じなのかな? よくわからん謎空間だった・・・w

別卓ではレッドがいつも通り俺自慢していたらしく、しみじみ嫌いだぜ、と思うのですが、口にするとブルーにたしなめられますwww