スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ドキ★おっさんだらけの忘年会

業務委託の方たちというのはなかなか会う機会がないので、早めの忘年会となりました。
私もお名前だけしか知らない方が殆どの会場で、まーまーまーまー。

男子はなんで酒飲むと仕事の話したがるんですかねぇ!?(主語拡大)

エルベさんはオープンマインドでいいねぇなどと言われました。
ほんとみんな癖強いおっさんたちで俺の給料のために頑張って欲しいです。

もう、宴会部長を越えたね、俺は!!!(笑)

帰宅後、別の偉い人から個別でチャットワークきて、今日は急なお誘いなのに来てくれてありがとうございました。とても楽しかったです、最高でした的メッセージを頂いた(勝利)
やっぱね、楽しく飲まないとね!!!

なお、ピンクが巻き込まれて同行したが別卓になったので、どうなったかはしらぬw
美味しいお肉がただで食べれてよかったねー!! って帰ってきた。
駅までの道で偉い人がずっと感謝を述べていた。
「どうせ誰も反応してくれないかと思ったら二人がすぐ反応してくれたらソレだけで好きになりそうだった」←基本キモいキャラw
苦笑するピンクも大変だったろうなぁ。おつおつ←巻き込んでおいてひどい態度w