スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

みなとみらいでつかまえて

ルピシアのグランマルシェにマリ (id:mari1216)さんと一緒に行ってきました。

ルピシア グラン・マルシェ 2022|LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~

 

私はエルベ時間がありまして(?)1時間以上前に約束の場所につく習性がありますw*1

ちょっとお洒落なカフェでパンケーキでも、とか思ったのですが・・・。

アップルパイと明太子のパンを食べました。みなとみらいセントラルビル、閑散としててよかったですが、飲食禁止かもしれん(;´Д`) めっちゃアップルパイの皮落とした。ごめんなさい(;´Д`)美味しかったよ~

 

マリさんと合流。ちょっとビルの案内が微妙だったらしくて、手間取った。

体調大事にしつつ遊んでくれるマリさんに感謝。

 

ほんとね、程々にいろんな物食べて運動して老後に備えたいです(;´Д`)

お茶を買い求める人々。

いろんなお茶が試飲できるんだけど人多くてなぁ~。人気のお茶はなかなか飲めません(´;ω;`)

おすすめしつつ買わなかったw このシリーズ好き。

 

お茶が終わったら酒なんです・・・えぇ・・・飲みたいだけです(笑)

でもマリさんも私もここからだと1時間以上かかるのでちょっと都内へ移動しよう、と。

 

続く

 

*1:カズが夜勤で間が持たないので早く出ただけw