スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

品川に停まったらスイッチバックですね(爆)

マリ (id:mari1216)さんとの女子会続編
前編はこちら
snack.elve.club

さて、横浜まで移動した我々、どうやって品川行こうか。
私来るときは京急できたよ。では京急に・・・と。
しかし我々どちらも京急ビギナーだったのです。

ちょうど来たのは羽田空港行き。品川で観たことも品川から乗ったこともあるぅ。これじゃね!?
「全部品川は停まるっしょ!!」私はたいそう大きないい声でそう言い切り乗り込んだのです。

ん? 周囲がチラチラこっち観てるぞ? うるさかったかな?
目に止まったのは路線図・・・。ん?

品川停まんないよ! 乗り換えだよ乗り換え!! とマリさんとキャーキャー。
おそらくたぶん、周囲の乗客各位もホッとしてくれたはずです(笑)

こうしてたどり着いた品川。マリさんに導かれて、めっちゃ細い路地をぐるぐる。

海鮮系の居酒屋さんに入ってみる。

コレの前に頼んだ塩キャベツがめっちゃ味濃くて、貝の味しねぇ!!!(爆)(´;ω;`)

マリさんが珍しく肉食いたいというので焼肉系居酒屋さんへ。盛り合わせ頼んで、豚トロ、一切れだけ食べると言っていたマリさんに一切れ渡した記憶がない(笑)

ホッピーみたいなノリで来るガラナサワーが美味しかった。

カラオケ行こうぜ!! という話になり
「来るときまねき猫見たよ!! この辺のはず!!」と叫んだ目の前に呼び込みの店員さんがいて雪崩れ込む。

カラオケではマリさんが色んな思いを込めて十戒 を歌ってくれました(´;ω;`)

www.youtube.com

ちょっと 甘い顔をするたびに ツケ上るの 悪い習性だわ

あと、お約束YAH YAH YAH。殴る価値もない相手なので気持ちだけ頂いておきました(笑)
流れでSAY YESいれたけどちょっと違ったwwww

www.youtube.com


お会計を全部マリさんにお願いしていたので、どっかでお茶しながら精算しようって言ったらマリさんが居酒屋をリクエストwwww 最後の一杯ね・・・と言いながら・・・怒られが発生するまで飲み続けてしまったのでした(笑)
本日のハイライト。「私は!?」