スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

優しくしてあげても虚無しかなかった

カズのtwitterのアカウントは私が作ってあげたのよ。彼はほらその・・・頭が悪いので・・・。
AV女優とか下着の女とかへの”いいね”も、まぁまある。それは”いい”と思ったんならいいんだけど、できればそこに大量についてる”いいね”にキモイと思って欲しいよなぁ。
その辺は個人の価値観だからいいんだけど、セフレ募集系垢にいいねしてるのはもうアウトでしょ。騙されてひどい目に合えばいいのにね。

チャンスがあったら浮気したいとか、受け身ではなく、浮気したい旨行動と記録に残したんだから責任は取ろうね。その指動かしてる大人なんだから。
つけあがるというレベルじゃねーだろ。
時系列(ツイートはカズが”いいね”してたもの)

10/30
11/11~14 北海道旅行。旅費ほぼ親と私で負担
11/19 カズ母の誕生日祝い。3人分のフグを2人で割り勘。私のGO TO EAT…
11/21 夕飯(ない)連絡なし。酔いつぶれている
11/21
11/22
11/22
11/23
11/23 発覚
11/24 退去依頼
11/24~11/26 俺、虚無のまま連続飲み

46歳のおっさんが20歳の女の子に"いいね"したら基本キモいんだって感覚くらい持っててほしかったよね。
ま、終わった話ですわ。

今後引っ越し等して家賃負担が3倍位になるので頑張る所存です(死)
一人暮らしはコスパ悪いよね(´;ω;`)