スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

俺は決めたら早いぜ

ということで引越し先を探してて内見に行くのですが、これ早く見つけても、私は家賃2重払いになるだけですよね(爆)
1月で出てってくれるように話すのめんどいなぁ。でも家電もシーリングライトもない家でどうぞってのも嫌がらせになるしなぁ。
2年間本当に楽しくて幸せだったので嫌がらせはしたくない。
まぁ、その楽しく幸せな私の横で「若くて胸の大きい女の子とセックスしたい」と思われ続けてたのだと思うと本当に虚無なのですが(火暴

そういや(爆)を爆笑と受け取ってる人がいて驚いたことがあります。いや、ちが・・・違うよね? 自爆の爆でしょ???

さて、本日は朝から慌ててメンタルクリニックへ。
妙に混んでる師走のメンタルクリニック。みんな病みすぎwwwwww

受付「エルベさん、ご予約来週ですが診察受けられますからお待ちください」

火暴

医「お待たせしました」
え「イヤイヤイヤイヤ すみませんすみません。こんな感じでミスが多くて仕事で上司に呼び出し食らうレベルなんですが薬増やしたら落ち着きますか?」
医「気分が高揚してわーって感じですか?」
え「仕事が多すぎてパニックになってる感じです」
医「・・・性格でしょうね・・・薬では・・・タブン・・・」

え「( ゚д゚)ハッ! あ、今月か来月引っ越すんで紹介状を!」
医「お電話で取りに来られる1週間くらい前にお知らせください。どこの県に引っ越すんです?」
え「ええええイヤ決まってないですぅ」(紹介状不要の可能性も微レ存)*1
医「では、今日が最後になりますね。ありがとうございました。お元気で」
え「えあぁああああぁあぁぁああしつれいしますぅぅぅ! すみませんでしたァァァ~」

なぁ・・・くれよ、バカにつける薬をよぉぉ!!!!(無茶を言う)

さて、引っ越しを機に後生大事に抱えていたmouseのノートパソコンとDELLのノートパソコン(キーボードちゃたってる)を捨てることに。ググって出てきた業者に依頼。明日の午前中に回収。さ、データ消去・・・ん?

forest.watch.impress.co.jp
をダウンロードしてブータブルのUSB作ってそっから実行ね・・・ふむふむ・・・。

添付のPDFからコピーしたコマンド全然通らねぇ(´;ω;`)
めっちゃ格闘。
コピペしたコードを保存して開くとスペースが漢字(促)になってる・・・。

Dism /Add-Package /Image:"C:\WinPE_amd64\mount" /PackagePath:"C:\Program Files (x86)促Windows Kits促10促Assessment and Deployment Kit促Windows Preinstallation Environment\amd64\WinPE_OCs促WinPE-Scripting.cab"

PDFからコピーしたコマンドの半角スペースの文字コードが違うよママン!!!(´;ω;`)
わかるかボケ!!!wwwww(わかったので血の涙流して喜んでますw)

で、なんとかかんとかできました!
アプリ「OSのバージョン違うから動けね」

え・・・

え、いや、今の今まで普通に作業できてたじゃないのよ(´;ω;`)

とりあえずDELLのほうはUSBから起動できたのでcドライブをフォーマット。
mouse「なんかキーボードいっぱい死んじゃった」
BIOS画面で左右キーが効かない!!!
xキーとかも死んでる!!! いつの間に!!!(´;ω;`)

どっかにUSBの有線キーボード転がってた気がしたけどないわー(´;ω;`)
Bluetoothのキーボードだけだと死んだとき辛いから取っておかないとと思ったのに・・・に・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでコレからキーボード買って物件見てきます。
皆様も良い週末を!!!

*1:微レ存の死語感すごいなぁwwwww