スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

内見

すべてキレイで駅から近かった。しかし方向音痴なのにグルっと回ったため駅からの距離感がいまいちw

1件目

敷金1礼金0家賃68000円管理費0
大変低姿勢な高齢男性と、そのご家族らしい神経質そうな女性が大家さんということで1階に住んでいる。正直面倒そう。
3階・・・階段がつらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。洗濯機外なのがまたなぁ・・・。
8畳ということで前に住んでた頃と同じくらいの広さなのだが(キッチンが別であるので広いのだが)押し入れがこぶりなせいか、なんとなく狭く感じた。
エアコン2015年

2件目

敷金1礼金0家賃67000管理費3000
4階。階段しんどい(;´Д`) 上部だけなのだが収納が多く見えた。ハイベッドと相性悪いか。
スカイツリーがきれいに見える。都会感ありw
暗かったためかそんなに狭さは感じなかった。
エアコン2016年

3件目

敷金0礼金0家賃64000管理費8000
予算オーバーのため見なくても・・・等と言っていたのだがめちゃいいお部屋。1階。
40代の足腰に優しいが運動不足に拍車が掛かる感も・・・。
水回りがめちゃ綺麗。メインの部屋(和室)に3箇所もコンセントが有る。
敷居(?)が浮いてしまっていてちょっと気になった。
エアコン2022年!!!!!大興奮!!!もうここで決めたいくらい思ったがあれこれ縛りが多く大家が面倒そう。
金かかってる分回収したい感じが・・・。給湯器もキレイだったのでここもいいけどなぁ・・・。
カーテンレールが干渉して写真取れず。

4件目

敷金1礼金1家賃67000管理費6000
1階がお店で2階が2部屋とも空いてる。うるさいのかと思ったらそうでもなかった。
キッチンの収納の戸が壊れててちょっと気になったがソレ以外はきれい。
広いイメージ。
エアコン2010年/2017年
最初の目的だったが予算オーバー。

希望

4件目、3件目で価格交渉をしてもらい予算(7万)に近くなった方で決めようと思う。