スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

疲労コンバイン with ばんばん

同居してる男と別居を決意して引越し先を探しております。
この急展開に皆さん付いてきてますか? 私はついていけてませんwwww だって・・・先々週までラブラブだったはずなんすよwwwww
はてな不動産(?)のばんばん(id:banban)さんと一緒に内見させていただきやした。あざーっす。

4件見たら結構ヘロヘロになるじゃないですか・・・。その4件目で・・・私・・・持ってきたメジャーがないことに気づきまして・・・。
そもそもでっけー冷蔵庫買ったのをこんなに後悔する日が来ようとはwwwww
一人暮らしするのに一番の障害にwwwww
snack.elve.club

で、メージャーを3件目に忘れてきたみたいだということで、ヘロヘロになってるのにリターン要請。
カバンよく探して、と2回ほど ばんばんさんに言われたっすよ・・・えぇ・・カバンにはなくてですね・・・。

普段絶対使わないお尻のポッケに何故か!!! 何故か入っておったのです!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも気づいたのは3件目の鍵を開けてもらおうかというその瞬間・・・。最悪だ、俺・・・。

その後空腹で帰りたいオーラが出つつある ばんばんさんを強引に秋葉原に連れて行ってキーボード購入。
ちょっと待っててくださ~いくらいのノリで一番安い1150円くらいのキーボードを握りしめてレジに行ったら・・・
箱に張ってある値札が「1050」
値段が違う、とうろたえる店員wwwww

この100円が安いのか高いのかわからん。もういっそ他のキーボド選びに走ろうかと思ったわw

晩御飯は韓国料理

r.gnavi.co.jp

前半野菜やたら出てきて後半やたらピリ辛肉料理出てきてちょっとバランスが、と思ったけど、すごい量で食べきれずお願いして持ち帰りw
うめぇ!! ウメェ!!! 写真撮る間もなくもしゃもしゃ食い続けてましたw

隣の席が若い女の子たちで思わず無言で聞き入ってしまう我々w

隣の女子「他人と生活することで成長する部分あるじゃん!?」

俺(ないやつもおるで!!!!wwwwww)

飲み放題は元取れない年になったなー。会計面倒だから飲み放題便利なんだけどね。

ばんばんさん、お忙しいところお付き合いいただきありがとうございました。
石焼ビビンバが焼き方完璧で翌日でも美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ