スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

神の声を聞く・・・と幻聴だから病院へw

今までメルカリで売れなかったカズとおそろいのものがサクッと売れて、アンドロイド端末(カズとおそろいにしようとしたやつ)もサクッと売れて、なんとなくこう・・・縁を切るタイミングですよ、という神の声を聞いた気がしたのです。気がしただけです。本当に聞こえたら幻聴なので病院へ行かねばなのですが(笑)

常日頃からいつか縁を切らねばいけない男だと思っていたんすよ。家族もろくなもんじゃねぇ。はっきしいって、老後まで付き合いたくないぜ、とは思っていたのです。


それでも。


それでも。


たぶん私がこの2年をとても尊い時間だったと悲しんでいるこの瞬間も、同居人は何も考えずに楽しいことを求めて本能で動いてるだけです。
今も冷たい雨の中外出しております。
最近は私が帰ってくるとあてつけのように早く寝ます。今日とか20時前に寝てたのに23時ころでかけていきました。
どこかのスポーツバーか何かでワールドカップを楽しんでいるのでしょう。Jリーグ観ないくせに!!!←唐突の怒りw

だからまぁ、こうやって塩対応して、こいつといても楽しくないなって学習したらすんなり別れてくれるんだと思います。

それすら悲しい自分が悲しいです。

引越し先の物件は交渉ができず、予算オーバーのまま決めるかもうちょっと悩むかというところ。
ちょっといいところに住むと思えば予算オーバーでもいいのかなぁ。
だって、家にいる時間がつまらなかったり帰りたくなくなったりしたら余計に出費が増えるもんねぇ?
それでなくてもインドア派だし。

でも物価上昇も続いてて怖いんだよなぁ・・・。


東京都の区民になっちゃおうかしら。うふふふ。(前は市民だったw)