スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

恋せよ乙女……90日後に

イツメンと話していたら急に私
「性病の検査をしなくてはいけない」
ということに気付いてしました_| ̄|○ il||li

通常検査

感染の機会から60日以上経過していないと、正確な結果がでないことがあります。

即日検査

感染の機会から90日以上経過していないと、正確な結果がでないことがあります。

引用元:検査・相談|東京都性感染症ナビ

なんか昔は真面目にゴムしてたんすがねぇ・・・だんだんなぁなぁに(苦笑)だって、できたらできたで面白そうじゃん?←
匿名検査は離婚するときに一度受けてます。当時惚れた男に変なもんウツしちゃなんねぇ!! ってんで(;´Д`)無事ヤリステされました。

みなさんも、自分やパートナーが不特定多数と性交渉した場合は検査しましょうね(;´Д`)
まだまだエイズも梅毒も怖い病気ですからね(;´Д`)

・・・・・・そもそもパートナーを選ぶときによぅ・・・・・・(自爆)

その他の性病もチェックしてもらわねば・・・90日後に・・・くっそめんどくせぇwww
コレでなんか陽性だったらマジで人生に絶望してしまうなぁ・・・それでも人生は続くんだけども。