スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

忘れすぎた!!! 忘年会のあと

snack.elve.club

気づくと3時の上野で一人になってしまい、カラオケ行くのも面倒で

駅前で寝てました

よかったな、日本の治安が良くてw

公衆トイレで吐いて、少し元気になって、座り込むと心配されるので立って始発を待ち、駅が空いたのでダッシュで中に入ったのに電車がなかなか来ないなーと思ってたら「ホーム違うよ」って駅員さんに言われて、なんとか電車に乗ったら降りるべき駅で目が覚めるという、アレでさっきまで平気だったのにメチャ寒くなって家に帰ったら6時前くらいでしたwww 満月きれいwwww

頭が痛くて死ぬの? と不安になったけど起きてから水たくさん飲んだら全部吐いて、うは、胃洗浄wwww 元気回復wwww って感じの土曜日でした。
洗濯もしたよ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

45でこんな飲み方してて大丈夫なのでしょうか、私はw