スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

契約が・・・契約がしたいです・・・

今までのお話
彼ピッピと同居→彼ピッピ、至れり尽くせり→彼ピッピ、若くて胸のでかいセフレ募集垢(9割9分詐欺)に「いいね」しまくる→は? 何この気持ち悪い47歳・・・。

ヒャッハー!! 引っ越しだー!!!

引き続き はてな不動産(?)のばんばん(id:banban)さんと一緒です。
snack.elve.club

契約しようってときに物件日和るヤツいねぇよなぁ!?


契約しようってときに印鑑忘れるヤツいねぇよなぁ!?

というわけで、ばんばんさんに迷惑かけまくりつつ書類いただきました。本日投函しますです。

その後アキバの新時代44でのまのまイェイ(懐古)。伝串と(ぬるい)おでんで。


伝串赤、2本残しちゃった(´;ω;`)無念

めちゃくちゃ話して笑って、これ3本くらい漫画描けるwwwとか思ったのに綺麗さっぱり忘れました(笑)
いや、話したことは覚えてるんだけど面白いと自分が思ったポイントが・・・(;´Д`)
全体的に楽しくて上書きされてしまったです。

さ、次は引越し業者選定よ!!