スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

2年前に買った自由の使用期限が切れたので新しい自由を買った


特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2022

2022年もまー楽しく幸せに過ごしておりました。
3月に派遣を退職。4月から正社員で今までやったことのない営業活動に従事。無事爆死w
契約書の間違いから請求書の金額ミスまで、ありとあらゆるミスをしております(ing)٩(′д‵)۶

2年前に自由を買ったようでした。
snack.elve.club

どうも使用期限が切れたので、また一人暮らしを始めることになりました。
1月後半に引っ越し予定です。
日比谷線沿線でちょっと頑張れば上野に歩いていける。
土日は上野公園プラプラするだけでも楽しそう、楽しみ、楽しむ。

北海道の片田舎で生まれた私が、六本木やらアキバやら上野やら・・・なんなら霞が関も1本で行けるところに住むんだぜwwwww
財布は正直、痛い事になってる。火の車も走りまくりの師走です。火の用心(ノД`)ナェルシク

もう一回位恋をしたい気もするけど、もう良いかなって気もする微妙な年齢、妙齢*1ですw

2023

来年はミスを減らしたい(切実)
結局ミスをしても良いって判断を何処かでしてる価値観が問題なんだよなぁ。
いま、1分追加でかかっても契約書もう一度確認しよう、とか、営業さんが不機嫌になっても一声確認しようとか、「確認すること」よりも「ミスして後でリカバリーすること」を選択してる自分を直したい。何なのその謎の自信(自分が自分のミスをリカバリーできると過信してる)。いつか取り返しのつかないミスをする・・・てかしてるから改めたい。
何よりも「信用」を失ってるのが致命的に取り返しつかないっつーことを肝に銘じたい。

でもその根拠ない自信の根拠を知ってもいるんだよね。
・・・双極性障害だからさぁ・・・
まぁ、言い訳にできないけど、健常者の中でよくやってるって自分をなだめつつ。

あと、千葉県の自立支援が今年で切れるから引っ越したら早めに病院探して、紹介状書いてもらって、転院して、自立支援の申請しないと
・・・・・・できる気しねぇ(ノД`)ナェルシク

来年も生きて生きて駆け抜けるぜ!!!(生き急ぎ感w)

*1:言い張る