スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

過去の行いに目をつぶると図に乗られてしまうのかなぁ


風俗に行ってても
前科があっても
後出しで2回捕まってても
援交してても
元奥さんに執着してても
私のこと保険扱いしてても
過去のことだからってまぁ、流したんだよね。

良くなかったのかねぇ? 都度都度詰めても一緒だったと思うけど。

結果
うちの親にカネを使わせて旅行行き
俺がカネ使って向こうの親の誕生日を祝い
他の女に秋波を送っていた(まぁ可能性激低いんだけど)

そんなわけでたぶん、カズのお話はこれでおしまいです。
誰に話しても笑ってもらえてネタに困らない、そして最低限の生活費は出せる可愛いクズでした。

良かったこと

  • 朝型生活になった
  • いつも機嫌が良い彼といて機嫌で場をコントロールしようとすることを自戒しようと思った(できてはいないw)
  • つらい時も美味しいもの食べて楽しいお酒飲んで寝れば幸せだと知った
  • 下には下がいることを知って精神が安定した
  • 生活費折半はとてもコスパ良かった

2年ちょっと楽しくて幸せで、だから本当にあっさり終わるもんだなぁって感慨深いけど、いい頃合いだったと思います。
頭で考えると、認知症の家系で泥酔したがるアル中の彼とこれ以上一緒にいてもいいことはない(向こうのご家族の介護方面でも)と思うのだけど、心情はとても彼が好きでつらいなぁって感じます。だからあんまり感情の方にスイッチ入れないようにしてます(笑)

これからの恋は向こうの親の介護や自身の介護の問題もチラホラ考えてしまいますね。
自分と自分の親がとりあえず健康で神に感謝です。