スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

年末自爆プラン

11月から中途採用でUさんが入社されました。なかなか堂々としたアラサー女子です。ウデニオボエアリって感じで頼もしいですが、部署が違うのであまり絡めません。

Uさんの婚約者が料理人らしい。

というような情報を前提としてですね、どうも29日は大掃除して終わりらしい。でも社長がなかなか終わりにしてくれないらしい・・・ので、策士エルベ、みなさんに28日の夜飲みに行きましょうとご提案。社長がもう皆いいから帰れって言うくらい二日酔いでいってやろうぜ! とw そしてどうせなら、Uさんの旦那予定者の店に乗り込み、Uさん夫妻(予定)にヒューヒュー言おうぜ!!とwwwww

 

賛同者がUさん含めて6名。10名くらいのお店ですよと言っていて、予約も入ってないと言うので、私としてはコロナ禍に店に行ってやるだけでもありがたろうと思っていたら、手土産必要ですよ、と。まーじーでー!?(常識難しい・・・

 

不肖エルベ、クリスマスイブ、激混みの銀座三越地下二階で手土産を買いました。

お茶漬け最中セットA | 三越伊勢丹オンラインストア 【公式】 (mistore.jp)

これとスープのセット、限定品だったはず!!!

大変だったー。クリスマスイブの銀座、怖い(´;ω;`) ダメージを受けすぎて銀座で何もできなかったw

 

当日、婚約者のSです、と自己紹介してくれる好青年が迎えてくれた。ヒューヒュー!!! なんかすっごいおしゃれな髪型してたんだけど忘れたw

2,3回「出禁になりますよ!」ってUさんに注意されたwwwww 私声でかくてな・・・すまぬ。デキル女のテイでバリバリ仕事してるUさんも婚約者には気を使うのね(当然)っと可愛く思いました(笑)うるさくてごめん(´;ω;`)

お店分かってもそっとしておいてねw

めっちゃうまい手作りのフォカッチャ(?)お料理と一緒にちびちび食べるもんだろうけど一気に食べちゃったよね・・・うまい・・・。

 

で、さ、飲み放題でワイン飲んで居酒屋行って、カラオケ行ったのよ・・・。

 

具合悪くて目覚めたよね・・・。狙い通り・・・。

休みたい・・・。←

 

頑張っていったら、がっちり掃除させられて何なら仕事もちょっとしました(´;ω;`)ただただしんどいwwww 自爆仕事納め(ちょっと納まってないの無視して帰ってきた)。

 

部長も友だちと深酒したらしく、皆しんどそうだったのが面白かったw

 

ふらふらしながら午後ははてな不動産(仮)へ赴きばんばん(id:banban)さんから契約書の控えをいただく。仕事納め後に楽しい時間を過ごさせていただきました。

めっちゃ喋ったなぁ~。やっぱりもう男はいらないのかもしれないね←w

 

いや、まだまだ。アタイはいくつになったって裸体晒す覚悟(?)で恋をするわよ!!! むきょ~!!!

 

引越屋さんに連絡してダンボールちょっと早くつくようにしてもらったけど、結局年明けてから引越し準備始める感じになるので、大掃除はそこそこで。あとはまったり喋ったりしながら年を越せればいいな~とか思ってます。タイミングが合ったらおしゃべりしませう。

 

え? 電子書籍? それは・・・また・・・うん・・・今度ねw

 

snack.elve.club