スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いくつになっても可愛い息子たん

タイトルの続き:なのは、お前(母)にとってだけだってばよ!

続報

うちの兄は元同居人から女っ気を取ったような男でして・・・なんなの、卯年の長男・・・wwwww
更に気性が激しくADHD系で、大食感でデブで血管詰まったりなんだりしております。

まぁ医者としても今更注意喚起してもどうにもならん状態だということだったんでしょう。
自業自得だと思うのですが、母はソレで落ち込んでおりました。
私と弟には朗報です(笑)父は多分興味すらないw

いやそら、死んだらちょっと悲しいし、泣くと思う。
でも、パンツ一枚洗えず自立して生きていけないアラフィフの身内なんてリスクでしかないにゃん(´;ω;`)