スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あっという間だったな2022!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

寅年なのにそういや描いてなかった虎王様。

今年は・・・

なんかこう、あっという間に終わったけど楽しかったし幸せだったなぁ~。
元同居人とも、あっという間だったなw 楽しかったー。

1月

転職を唐突に決意する

2月

同居人がコロナになる

3月

転職活動・有給廃人

4月

電話との戦い開始

5月

vsレッド。金髪

6月

引き続き真面目に働いてます

7月

ダブルワーク失敗

8月

数字が悪くて詰められる

9月

お絵かきAIと戯れたりしてた

10月

2年付き合ってしまった

11月

虚無

12月

引越し準備。元同居人になる。

2023年

やりたいことリスト~

  • まずは引っ越しちゃんとする
  • 仕事頑張る(電話できなすぎで部署変わった)
  • 病院転院&自立支援ちゃんとする(自信ない)
  • 1回位は帰省する
  • 新年会も仕切る
  • 花見気合い入れる
  • ビアガーデンも行く
  • 紅葉も狩る
  • 忘年会も当然

・・・飲みたいだけかw
でもまぁ、美味しいもの食べて楽しく飲んで来年も幸せだと良いなぁ~。
恋も50までにもう一回くらいしたいなぁ・・・。(まだ言うw