スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

映画化するって~!!

以前うだうだ書いていた『金の国 水の国』
snack.elve.club

映画になるそうで今月27日公開ですって。
wwws.warnerbros.co.jp


初泣き!! みたいな売り方はなんか違うと思うんだけど多分観たら私は泣きます(笑)
国を救ったのは二人の小さな嘘ってのもなんかちょっと違う気がするんだけどまぁそうとも取れるのか~とかw
改めて原作読んだら、あれ? こんなに政治的な話書いてたっけ!? とかwwww(私は理解できないこと読まないからなぁ・・・とほほ)

監督が言ってる読後に多幸感が持続するってのがホントわかるので、こう、遠くで戦争おっぱじまって、生活に影響出て不穏な空気と不安で支配されてる今にぴったりな映画だと思います、タブン。

観たらまた感想書きますね~(^O^)
2月になっちゃうかなぁ~。
一緒に行く殿方を探さねば!!←