スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

AppleWatchSE買っちゃった・・・

snack.elve.club

欲しいもの欲しいときに買えないなんて、なんのために働いてるかわからないわ!!! とか唐突に切れ(?)てポチポチしてしまいました。

なんかこう書かれると8,000円値引き!? って心躍っちゃうじゃないですか。
更に8,000円ギフトカードもらえるの!? って。そんなわけないんですけども。



下のの方にギフトカードが・・・。

いや、わかるんスよ。既存の処理の流れでこうするのが処理しやすいんでしょうよ・・・。
でも「アップルウォッチ買って8000円ギフトカードもらう」と「8000円値引きされたアップルウォッチと8000円のギフトカードを買う」は違うじゃないですかぁぁぁぁぁ~!!!! うまくいえないけど気持ち悪い!!!

というわけで明日取りに行ってきます ホクホク