スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

【悲報】汚い話

汚いからな。増田に書こうかと思ったけどアレだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ウンコちょい漏らしたw

びっくりした。

昨日サラダ食べるのだるくてパリパリ昆布お徳用一袋食べたんすよ。

わかる人はわかると思うけど水分吸って膨らむじゃん? 腹張って激しく乾いて胃もたれしてたのよ。

でもまぁ、昆布食うといつもこんな感じだし、へーきじゃろと思ってそのまま寝たのよ。

 

乾いて目が覚めて4時頃に水飲んで2度寝。

6時くらいに便意。起きるの面倒だなぁとか思ってて、固形の頭が出たくらいじゃろと思ってトイレ行ったの。

半液体だった・・・・・・。

 

と言うわけで今日は帰ってきたらお洗濯ですね(ノД`)ナェルシク

パリパリ昆布を完食してはいけない年になったのだな・・・。

良い週末を!!! 45にして・・・くそー!!!!!💩