スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

あれれ~? 手元が・・・。

引っ越しするんですよ。
引っ越しすると、シーリングライト2つでいいんスよ。今3つ使ってたのね。
キッチンと洋室と和室

和室(自室)は去年新調したばかり
snack.elve.club

洋室(元同居人部屋)は酔った元同居人がつけっぱなしで寝てることが多くて、使用頻度が高かった。

キッチンはそもそもそんなに必要なくて(シンクにライト付いてるから)コッチのほうが寿命まだ長そうだな、と。

引っ越しするまでの間の辛抱なのでキッチンと洋室のライトを入れ替えて、元洋室のライトを廃棄しました・・・。
したのよ・・・。んで、今洋室にパソコン持ってきてるんだけどさ・・・。

アタシの目がつかれてる可能性もあって、そっちで回復してくれれば良いんだけど・・・チラつく・・・(`;ω;´)