スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

他人の結婚式の服装

11月に中途採用で入ってきた同僚の結婚式が5月にあるらしく招待されました(招待状の準備、くらいか)。
うおぉぉぉお!!!

なんせ人生41年で、たぶん3回目くらいの結婚式参列

引用元:いい式だった - スナックelve 本店

というわけで四回目くらい。ドキドキ。何着ていけばいいかな? どうせならおしゃれしたいなー。いい男いるかもしれないしねw チャイナドレスとかサリーとか着たい!!← 花嫁の白とかぶらなければいいのよね!?(雑な認識)
と、みどりの小野 (id:yutoma233)さんに相談していたら・・・。

チャイナドレスの段階でだいぶ外れていた模様w 急速に何でもいいんじゃねってなる小野さんにできれば、らいち展と着回せればいいんだけど~とか話し続けてましたwwww

花嫁(同僚)に確認したところ、会場との打ち合わせがまだあるので、服装についても聞いてくるね、とのこと。個人的にはチャイナドレスいいね、などと言ってくれましたが結婚式的にはダメなのかもしれませんw

コレくらいなら許される!?
https://amzn.asia/d/9diViUW