スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

荷造り

書類の山からいるものだけを持っていこうと、選別に難儀した。
10年前のタイムカードとか絶対いらない・・・いらないんだけどねぇ・・・捨てられなくてねぇ・・・みたいな気分。

子供でもいたら、急死したときに見つけてくれて、母は真面目に働いていたんだなぁなんて思いを馳せてくれるのかもしれないが、どう考えてもゴミをまだゴミじゃないと言い張って持っていく。来年までには捨てよう。今はまだその時ではないのだ(たぶん)。

カラーボックスの中を空にしたが、カラーボックスの上に物が沢山(;´Д`)<まだ生活するので許しとくれ。

食器の処理にちょっと悩む。明日にしよう。



冷蔵庫・冷凍庫の中のトレイ(?)を外して風呂場で水洗い。気持ちの問題だけど台所用洗剤を使うw
まだ食事するしなぁ。食器はまだ無理かな。
春のパン祭りでもらった白い皿がなかなか使い勝手良くて手放せない。
マルセイにイライラしながらシール集めたなぁ~。ひょえ~。

詰替え用洗剤などはそのままダンボールに入れたがビニル袋に入れたほうが良さそうかな。明日やろ。

ダンボー 20
ダンボール組み立て
封緘できたダンボー