スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

クズは日本語が通じない

もう別に好きでもないしアンタ(47歳子供部屋おじさん)の顔なんて見たくない、ということが通じない。

日付 出来事
12/28 クズの搬出終わらず。終わるまで往復しろよ。
12/30 もう会うこともないと思うけどお元気で、とご挨拶→夜中に泥酔状態で電話がかかってくる。用件不明
1/1 クズ「刺し身買いに行くけど一緒に行く?」→いかねー
1/3 クズ襲来。玄関ガチャガチャ。(クズが持っていない)鍵がかかっていると不機嫌になる。用件不明。徳利とか持っていく
1/4 クズの搬出2。不要物、ゴミ類をおいていくも「捨てておいて」の一言もなし
1/7 ボトル洗浄用のスポンジ欲しい→もう会いたくないから再購入してください
1/8 クズ「明日いる?」→でかけます。二度とこないでください

コッチが要望(もう会わない。会いたくない)を伝えると無視して会おうとしてくるので、多分会いたいとか会いたくないとか好きとか嫌いとかじゃなく、俺を排除するなんて許せない→実力行使によるマウンティング(俺は排除されない、の確認)を無意識にしてる模様。
ママンに受け入れてもらってちょっと気が大きくなるも不安になってしまうのね。ママンも高齢だもんね。

クズは朝型で4時半くらいからテレビの通販をボーッと見ているのに既読にならない(爆)