スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

心が洗われるんじゃよ『正反対な君と僕』

やーごめん、まだコミック買ってないのさ← すっごく好きなんだけど、すまん、自分の恋愛がアレコレしててな(自爆)
クラスのお調子者キャラの鈴木とスンっとしてるメガネ男子谷くんのハイスクールラブラブストーリー。
shonenjumpplus.com

やーもー本当に尊いんスよ。この後ちょっと別のキャラの話なったりしてちょっち「またこのパターンかよ」って思っちゃったんですが、それもそれでまた良くて(タイラ、いいやつだよな)、で、今週また鈴木と谷くんがメインで。

か~!!!
たまんねぇ~~~~!!!!!

ブコメにもあったけど

©藤子不二雄『ノスタル爺』

ってなるよね。抱いたら終わりなんだけどさw

この尊さをイツメンに伝えたくて吠えて(勧めて)たんだけど・・・

だめだ!! 阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんもみどりの小野 (id:yutoma233)さんも親目線だよ。
現役の親ではこの尊さを評価できない!!!(酷いwwww)

そうじゃねーんだよ!! 鈴木はいいやつだからみんなで応援したくなるじゃんかさ。
敢えて言うならガパチョ目線だよな(読んでw)

イツメンに響かなくてしょんぼりしてるとブコメが盛り上がってたんで安心しちゃいました。
周囲の評価、気になっちゃうよね・・・。ブレない谷くんも尊い・・・(鼻血)

例えるなら不穏要素が平和な『けものフレンズ*1を見てる気分なのよ。
高校っていう基本平和な場所で、でもほんと、その時は命がけで恋してる感じがね。もう。ね。

クズと同棲し終えて、もう一人でもいいかな・・・とか思ってるオバハンの心をそっと慰撫してくれるのですよ。
恋愛ってほんといいもんですよねぇぇ(現実逃避)

*1:終わってからのほうが大人の世界を見せつけてきたよねw