スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

眠い、腹減った、眠い・・・みたいな日

ずっと寝てるかなんか食べてた気がする・・・w

あと『推しの子』を読みました!!!!
気になってたんだけど、子供がヲタ芸やってるのを「うちの子きゃわわ~」とか言ってるような広告見て、ちょっと萎えてしまって、それが、ほら、引っ越し作業からの逃避に程よくてwwww
やっぱり乳児の間のエピソードは乳児の体型なめんな。筋肉も脳と部位のアクセスもうまくいかないから立ったり喋ったりできねぇだろ! 頭でけーんだぞ!!! となんかよくわからないイラつきがありましたが、その後は普通に楽しめました。
えっとネタバレになるのか。難しいな。劇中劇をうまくぼかしつつ割といろんな取材やら資料やらベースに広げた現代情報豊富な『ガラスの仮面』な感じかなぁ・・・。
ちょっと違うかも。

似ないw 特にお兄ちゃん(;´Д`)


あと『青の退魔師』と『氷城の壁』も読めるだけ読んで満足満足。調味料まとめるかw 的に荷造り。

ダンボー 20
ダンボール組み立て 14
封緘できたダンボー 12

真っ先に書類を入れたダンボールを封してしまい、不動産屋の連絡先がわからんくなり、ばんばんさんに泣きついたwwwww
さーせんさーせん(;´Д`)