スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

屑だから仕方ない

他人にはいくら迷惑かけてもいいから家族には絶対迷惑かけたくない

引用元:俺の文章から学習できると思ったら大間違いだ!!! - スナックelve 本店

という「他人」(以下クズ)と暮らしていました。えぇ。迷惑でした、とても。

snack.elve.club

コレを便利に使っていたのですがクズが出ていくときに「これいいね、持っていっていい?」と言うのでいいよ、と言いました。
持っていくと言っていた浴室にあったラック、マグネット式のフック、↑コレ、をセットでタオルの上において乾かして、持っていってくれ、という状態にしておきました。

クズは私が仕事行ってる間に出ていったのですが、ラック、フックを持っていって、コレをおいていきました。
実家に帰るのだし家族(母、姉×2)にそんなのいらねぇとか言われたのかな、と、私は一安心でそれを使うことにしました。
簡単にクレクレ言いますが、シャンプー・リンス・ボディーソープと買い換えねばならん話なわけですよ。

その後、ボトル洗浄用の柄付きのスポンジが欲しいからとりに行っていいか? みたいなLINEが来て、もう会いたくないから自分で再度ご購入ください、とお断りしたんですよ。
吊り下げの話は一切してないです。


「取りに行くから吊り下げるやつとスポンジ倉庫においておいて」


唐突に来たLINEで、事態は急転。
彼は彼なりにシャンプー・リンス・ボディーソープはギリギリまで使うだろうと気を使ってくれたのかもしれませんが、正直持っていってと言ってるときに持っていってほしいものです。
わがままかなぁ・・・と思いつつ一式ビニル袋に入れて倉庫に入れ、シャンプー・リンスを購入。ボディソープは夏に使っていたシーブリーズの残りを使うことにしました。寒いw


1週間経ってもおいてあるんですよ、倉庫に。
流石にどうかと思っていやいやLINEしました。そろそろ引っ越すし。ゴミおいていけないし
「取りに来ないなら捨てるけど」



「エルベが引っ越すまでに取りに行けそうにないから捨てておいて」



うおぉぉぉぉぉ~!!!!!! この怒りを原動力に荷造り頑張るニャン!!!!!!!!

ダンボー 20
ダンボール組み立て 14
封緘できたダンボー 14