スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

冷蔵庫

465リットル。
一人暮らしにはあまりにも大きいその冷蔵庫は、今コンセントを抜かれて放置されているのだ。私に。
snack.elve.club


結婚したとき以来2度めの他人との暮らし(実は結婚前にハウスシェアしてるがノーカンで)に浮かれた私の最大のミスと申しましょうか・・・若さゆえの(若くはない)。
冷静に生活していたつもりがこう振り返ると身の程を知れなかった恋であったなぁ、と苦笑いするよりほかなく。

いやーこの子はいい子なんですが、この子に電源入れるのはまだ先かなぁ。中には今は調味料のみ。
しばらく晩ごはんプロテインでいいかなぁって感じだし(順調に太ってる)。
調味料は、まぁ冷暗所だからなんとかなるっしょ? ダメかなあ。今だと冷蔵庫の中のほうが温かいかも(;´Д`)

でも近くに業務スーパーがあって、冷凍食品ガンガン詰めたい欲求も。なんかこう、冷凍庫開けると冷凍食品がびしっと詰まってるの憧れません? アメリカンな感じで。

で、冷蔵庫には缶チューハイ1箱あるから、みっしり入れて冷やすか・・・。いつでも晩酌できるぜ!!!(一人ではそんなに飲まないが)

ああ、痩せたいのに。痩せたいのに(笑)

賞味期限去年の12月のパックのご飯

引用元:引っ越し雑感 - スナックelve 本店

をようやく食べ終えて、自炊を悩む。
一人暮らしだと、自炊ってもはや贅沢な趣味じゃないっすか。たくさん作って冷凍とか上級者向けテクを持つはずもなく。

12万以上したこいつも買い取りだと5000円位になるからなぁ。
もう少し活用できるように頑張りたいような頑張りたくないようなw

私はうまい食事は好きだがそれを提供する側になることに熱意を持てないようだw 外食好きだしな。

夏になったら水は冷やしたいのでソレまでは謎に分厚い戸棚として頑張ってもらおう(´;ω;`)