スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

『異世界おじさん』めちゃいいところで!!!

というわけで漫画の2話くらいからコレ絶対面白い!! と騒いでいたのですがちゃんと読んでなくて、後悔していた『異世界おじさん』
アマプラにて12話まで視聴。めっちゃいいところで終わるやん!!(終わってない。延期w)


17年間昏睡状態だった男(おじさん)の意識が戻ったため、その男の甥(たかふみ)の一家は離散したのだった!! と、いきなりヘビーな設定の割にタフな「おじさん」と「たかふみ」。
そしておじさんは意識不明の間、異世界に行っていたのだと言い、現実に魔法を使い始め、彼らはYoutuberとして、たくましく生きて行くのだった!!! 的なギャグ漫画。
メインはおじさんの回想シーンですw

タカフミも確実におじさんの血縁者!! と感じる現実世界も含めて面白いっす。SEGAを選んだものの行く末を見守りましょう(違う)。
子安(声優さん)の無駄遣いですよ!!!(褒めてる)


この作品を語る上で、マリ (id:mari1216)さんの勘違いを語らないわけにはいかんのです(唐突に内輪ネタ)。


阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんとズコー!! ってリアルでやりかけました(たぶんw)
この後のマリさんの絶叫を録音してなくて残念ですwww