スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ソロ活開始

なんとなく生活できる程度に荷ほどきも終わり、なんとなくの週末が始まりました。
高齢独身女性の週末は・・・暇だな、とw
結果としてアマプラ入ってよかったなぁ。

断熱シートとか設置してみましたがそんなに室内環境は変わりません。薄暗くなって悪化したかもw

映画でも観に行こうかなーと思いつつ財布と相談したら無理。

といいつつ近所のパン屋で1000円以上するプレートはしっかり食べましたw

自炊な~とか言ってましたがビーフシチュー作りました。雑穀米とカット野菜つけて晩ごはんご馳走(^O^)

男性は白い米以外嫌がる傾向ありますよね。米と一緒に栄養摂れるの最高なのに。

あとは図書館でカード作って本を借りてきました。
カフェで読もうかと思いましたがどう考えても家のほうが快適で安いので帰ってきた(´;ω;`)

アマプラで『ぼっち・ざ・ろっく』と『異世界おじさん』観て、ちょっと眠くなったり、アレクサに音楽かけてもらったりしてだらだら。

あ、洗濯もした。

なんだか自由な時間が増えた気がするのと、「アマプラでアニメを一人で観るようになったらやばい」みたいな縛りが解けてwすんなり観れるようになりました。