スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

おいおいもう2月なのかい!?

エルベママは「安くなっていたら買わないともったいない」気がしてしまう人で片付けられなくて案の定汚屋敷に住んでいます。
そんな母から以前コーチのバッグと財布をもらいました。
snack.elve.club
snack.elve.club

って5年前かw そんなに使ってないので(ちょっと潰れてるけど)まだ全然使えてるんですよ。丈夫丈夫。
なのにママンが「お揃いでバッグ買ったから送る」というのですよ。
いや~参ったな~そろそろハイブランドっすか!? 親の金で!!wwwww
とかちょっと思っちゃって、そしたら届きましたよ・・・。

shopbarcos.jp

いや・・・普通・・・めっちゃ普通w
いいけど・・・いいけどさ・・・
北海道で買って東京に送るほどか!?(爆)

まぁ、母的になにか心の琴線に触れたんでしょう(;´Д`) 安くなってたとか安くなってたとか安くなってたとか。
ありがたく使おうと思うのですが中高年女性に流行るちょっと小さめバッグ(リュックとか小さいのでてくるよね?w)で、満員電車にはいいけど入るかな? 荷物(;´Д`)

収納が下手なので基本ブタさんバッグになりがちですwww