スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

終わらない月末

皆さん、月末です。月末処理です!!(あれ?)
不肖エルベ、顧客に架電は心が死ぬとのことで異動させていただき、経理やら総務やら庶務やら雑務やらやっております!!!!!!!
やれてるかは問題じゃない!!! やっておるのです!!!!!!!


1時間が限界でした。よく1時間も頑張ったと自分を褒めたい。
まぁ時間ある時に早く帰ってね、で相殺される残業なのですが、怖かった(笑)

なんか・・・営業さんとまるで息が合わなくてグダグダになってミスってリカバリーで時間取られる墓穴掘りが多かったり、12月で止まってしまってた処理を発見したりして胃が痛いですが今日も頑張りま・・・す・・・。
セミナーの・・・セミナーの準備もせねば・・・(吐血)