スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ディアボーテ プレミアムトリートメントオイル(サラサラ)

なんとなく髪の毛伸ばそうかなぁって思ってます。
白髪増えたのと抜け毛増えてきたので将来的に染色&パーマは避けられないような気がして。
あとまぁ、ほら、最後の恋人に会いたい的な願掛けでwwww

でも正直短いほうが楽っすよね~~~悩ましい。
夏場には撤回してるかもしれませんw


シャンプーとリンスセットで買ったらおまけで付いてきたオイル。
多分これ

つける瞬間の匂いが好みじゃないんですが、つけたあと、手の匂いとかは別に嫌じゃないという不思議な香り。
手にとって髪につける瞬間だけ
「ゔっ!!」
てなるw

サラサラになっていい感じ。
でもなくなったらモロッカンオイルとやらも試したい。

たけぇw