スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

こんなドラえもんは嫌だw

元同居人には基本的に不満はなかったのです。が、「身の程を知らないバカ」だったので次(笑)は「身の程をわきまえたバカ」が良いという話をみどりの小野 (id:yutoma233)さんにしたら言い方がよろしくないと諭されました。

この場合ドラえもんのび太くんが賢くならないように便利な道具をホイホイ出すようにしずかちゃんの指示で動いて・・・こわっ!! そんなしずちゃん、いやだい(笑)

なお、具体的には「合わせてくれる人とか、無趣味な人」とかで狙うと良いらしいです。小野さんは良いことしか言わないなぁ~。←謎の圧をかけるw