スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

映画すら観れないw

えぇえぇ、1900円は痛い。痛いよ。でもまぁ、土日ヒマヒマしてるんだからちょっと観てくるか、と。
『金の国 水の国』です。
wwws.warnerbros.co.jp


で、ちょっとダラダラしてて家出るのが5分くらい遅れちゃって、電車のるか歩くか悩んだんですが、太ってきたので歩くことにしたんですよ。えぇ、余裕のないプランですみません。


iPhoneが示す到着時刻が14時。開演が13:55。んービミョー。最初は広告とか流してるからなんとか・・・と、ちょっとダッシュとかして人混みにもまれ、道に迷い、ようやくTOHOシネマ上野へ。
汗だくですよ。パルコの上ならパルコって言えよ!!(多分どっかにでてたw)

で、13:58っすよ。もう開演してるから本編見れなかったらごめんねみたいなの出る中、席を取ろうと画面遷移したら・・・。


もっと空いてたら、はいはいごめんよーって感じで前の方の席に座ればいいかと思ってたんすが、残り4席(バラ)っすよ!!
こんな状況で入っていったら・・・もし本編始まってたらめっちゃ迷惑じゃん(´;ω;`) まだ携帯の電源も切ってないし。
端末から離れ、今日はやめよう、と。何もせずに電車に乗って帰りました(疲れたんやw)。

2回目の上映21:20なんだもん(´;ω;`)
平日は18:35だから18時まで働いてるとちょっと微妙だしなぁ~。
明日かなぁ~。ブツブツ