スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

めも

昨日は朝日比谷線が死んでて大変だった。日比谷線は白い粉に弱い。トラウマだよね。

 

帰り30分ほど残っていたら急に上司が

「やめよ! やめやめ ! 帰ろー!! みんな、こんなことするために生きてるわけじゃないだろ!!!wwwww 帰ろー!」

と発狂し始めて面白かったけど、とりあえず、やらんと終わらんからちょっと黙ってって感じだったw

 

30分の残業でも、なんかすごい残業してる感じになるので正直やりにくいが、以前のような残業すんな圧は低くなったので、キリのいいところなり納得いくところまで作業できるので良くなったと思う。でも暇な時早く帰って相殺してねって感じで残業代そんなに払いたくないのかとw

 

月末月初に仕事が集中するのを避けるために、と行われた変更が、私としてはどう考えても月末月初死ぬだろって変更で無事死んだ。

まーでも元の形式よりいいのかなぁ・・・と自分に言い聞かせ(元の形式でも月末月初に別の作業集中する)。

 

入出金のデータをシステムに入力とかそういうのは、ね、楽勝だからさ←それでもミスるけどもw

 

あと、zoomのアカウントが高いからって減らしたらしくてライセンス管理が超面倒(ノД`)ナェルシク