スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

鍵交換よりは安かろう

今週のお題「かける」
帰宅後、鍵をかけ忘れちゃうんスよねぇ。朝起きてびっくり、みたいなことが増えました。
引っ越し前はそうでもなかったんですが(たまに忘れてた)、今ブレーカー落としてるので、帰宅後真っ暗だからブレーカー上げることに全集中してしまうのかも(;´Д`)
そこで・・・


セサミを導入しようかと!!!(飛躍w)
オートロックになるし、外出中に鍵が開いたら通知くるようにできるし!!(バグってるらしいけどwwww)

で、丁度タイムセールでamazonで安かったのに今月は出費がなぁ~とかウダウダしてたら終わってしまった(´;ω;`)

が、公式がめっちゃ安くなってた(;´Д`)(でも送料980円だから注意w)
SESAME4jp.candyhouse.co

というわけで、スマートロック導入検討中。
取り付けたらまたレポートしまする。