スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

賃貸の我が家もオートロックですわよ!

今週のお題「かける」

かけますわよ!! 鍵を!! 自動的に!!!

昨日、そんな野望を描きましたが、今日ブツが届きました。かーさん、都会は怖いところです。

 

snack.elve.club

 


かーさん、金さえアレば何でもできる花の都で毎日ブレーカー落としながら生活してますが、ここに来てオートロックです。

 

ブツは缶チューハイより小さいです。

 

なんか意外と可動域が広いぞ??

 

 

あら、可愛いドライバー入ってるじゃないの!!

 

鍵のノブ(?)部分をつまむ部分はこうやって伸ばせます。

3段階で一番長くしたら、長すぎて本体が浮きました(´;ω;`)

えいや!!

な、斜めだー!!!

オートロック5秒設定

 

動画埋め込めないのか?(;´Д`)

見たままモードよくわからんw

 

アプリ画面はこんな感じ

 

Apple Watchからも行ける

 

ヨシッ!!