スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

パンが旨い

昨日ちらっと書いたマルジューのパン。早朝に目が冷めてモクモク食べた。
www.maruju.com

最近、欲望による行動が早すぎて、食べ物を食べる前に写真を撮るみたいな行動ができませんw
気づけば胃の中です。

カレーパンとちくわパンとカヌレ買ってきたんだけど、どれも冷えてからも超旨い。でもカレーパン、できたてだったから、無理してもすぐ食べたほうが良かったかも~!!

混んでてちょっとテンパってマリさんと会話もなくサクッとレジ迄行ってしまったが今度はおすすめも聞いてみようw

マリ (id:mari1216)さんによる解説

「生きる力が強いelveさんが死ぬ位なら、私は(生きる力が強くないので)その後すぐに死んでしまう。だから私もelveさんが死んだら死ぬ」

一蓮托生よりは生命力の強さの解説だったwww 数学の証明問題のようだw

一人でできないことではないが、できれば一人は避けたい行動ってあるよねって話もしたんだよ。
人気の居酒屋とか、ラーメン屋の行列に並ぶとか。
マリさんが元気になったら、あちこち一人だとちょっと入りにくいところ連れ回したいなー。

あと私はみんなに思われてるほどには生きる力強くない(と思う)ので自分だけは自分を甘やかしていこうと思いますwwww