スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

もうちょっと遅く寝よう。遅く起きるために。

暖かくなってきましたね! 室温が4時でも10度を切らなくなってきました。

そろそろ台所に牛乳放置しててはヤバそうです(日中15度越えそうだし)。

ちょっと生活リズムを見直そうかなぁ・・・と。

転職後は、元同居人のほうが早く帰ってくるため食事の準備など任せていたし、各自自分のことは自分でやりましょうねって感じになってはいた。ちょっと相手に負担大きかったかも。

んで、引っ越して一人暮らしになったんだけど、21時にはもう眠くてしょうがなく、4時半くらいに目が覚めてしまう(;´Д`) 電車の音とかも聞こえる場所なので仕方ない部分もあるが、せめて5時台にして欲しいと思っている(笑)

朝家を出る時間は遅くなっているし。

 

朝風呂入る習慣がついてしまい良し悪し。どう考えても布団が汚れるので、夜顔と足を洗うようにせねばと思っていたが、寝てしまう日々。寝癖的な意味ではいいんだけどね。

 

寒さも緩んできたし、ちょっと夜型に移行していこう、と。

 

お風呂入ってる1時間でiPhoneApple Watchを充電してるので、コレもずらさんとな(アレクサ管理)

 

で、ちゃんと自炊したいなぁと。本日冷蔵庫の電源入れました!!

後で業務スーパーで冷凍食品買い込もうと思います(自炊とは・・・)。

 

関連

怒髪天を衝く - スナックelve 本店