スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

『ジョゼと虎と魚たち』

なんか同性愛の話だっけか? アニメになってたんねぇ~とか思って視聴。全然違った(;´Д`)
www.amazon.co.jp

ちょいググったら「メゾン・ド・ヒミコ」と関連あるのかな? 実写の方の話か?
snack.elve.club


えっと・・・ネタバレしていい感じだよね? 気になってる人はもう観てるだろうしw
ジョゼと名乗る車いすのわがまま娘がひどくて、声もなんか違和感あって、そんなジョゼのために夢に障害を得てしまった管理人(スネ夫かと思ったらツネオだったw)。
管理人はもっとジョゼに黒い感情持っていいと思うんだけど何故かラブラブでエンド。何じゃそりゃ。

事故はしょうがないにしても退院するときに迎えに来てくれなくて行方不明でみんなに迷惑かけるとかはホント嫌悪感が。
つか、人より生活に手間暇必要なんだから、さっさとスマホくらい持って連絡手段確保しろよ、と思ってしまうんだよなぁ。思ってしまったんだよ。

外の世界は虎ばかり、というときに、自分が虎になるとは思わなかったんだよ・・・お前が虎になるんだよ・・・(山月記かよw)

イラスト描いたらになかった上にエラーで消えたのでなし!
ジョゼが好きになれないと厳しいと思うw 凄い偉いとは思うんだけど・・・好きではないなーって感じ。
声優さんがまた女優参加なんか使ってるんだと思うけど、「アタイ」って普段言ってない感すごかったなーw