スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

生まれも育ちも貧しいので・・・

どんぶり勘定しかできないんスよ。貧しい人間は金に適当なのでより貧しくなる。
だから私はいつも不安で、お金の話になるとナイナイ言ってしまう・・・が、兄(47)とかと比べたら全然あるんスよ。
マンション買うことも諦めてないし!!!(8割位ムリポって思ってるけどwwww)

で、あまりにも金欠だと言い過ぎてマリ (id:mari1216)さんに本気で心配かけてて、申し訳なかったなーと。
ブログで私を観てる人の中にも心配かけてるかもしれない。

なのであまり自信持っては言えないのですが、経済面は今割と大丈夫みたいです・・・。
なんだろ、こういうの言い切るとまた不安に襲われる。
金じゃ・・・自分が手に入れた金に執着がすごいんじゃ・・・(末期w)


ちゃんと家計簿つけないとなぁ・・・。同居人いるときはあんまりキッチリしようとしても軋轢生むかと思ってて(言い訳)

うん、お金と時間に無頓着なんだよね、本質的には(;´Д`)