スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

バレンタインだー!!

転職して最初のバレインタイン。誰も何も言ってくれない。
なに? どういう感じなの? 率先してあれすると面倒なババァ? 乗り遅れると乗りの悪いババァになっちゃう!? と心配してたんですが、なんせ気づいたのが前日だったので、どうしようもなく近所のお菓子屋さんで焼き菓子の詰め合わせを買って、女子共も餌付けしました。
もうね、若者からキモがられることは必須なのだな、と。諦める。キモい自分を諦める!w
なんだかんだ言っても甘いものには救われるよね。

一緒に買ったナッツのチョコレートが思いの外美味しかったので、体重がアレしたら自分用に買いたい(けどその頃には、ないのだろうなぁ)。

こういうのは面倒だけど季節の行事(?)は騒ぎたいし、人間関係って面倒なことで維持されるんだと思うんだよ、僕は。
みんな喜んで食べてくれたし良かった良かった。社長は減量中で「嫌がらせかよ~」って悲しんでたけどw

「歓声と拍手の中に誰かの悲鳴が隠れている」(by Back number)

・・・今は聞こえないふりをしておく。