スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

のまのまイェイ

営業くんが彼女と同棲するのに伴い、会社から激近に引っ越し。営業さんと一緒に引っ越し祝いにBRUNOのなんか便利なやつ贈ったり、もともと営業部にいたので営業くんと営業さんの宅飲みに呼ばれるようになりました。

初回はたこ焼きパーティでうちの元同居人もお邪魔して泥酔して大変なことになったのですが・・・まぁ、それは忘れておいてw
今回は鍋をやろう、と。


営業くんと同棲しとる彼女・・・大変である。
ほんとね、同棲相手の職場の人がぞろぞろくるとか発狂イベントをすごく感じよくもてなしてくれる天使で、営業くんと結婚したいらしいんだけど、営業くんは結婚あんまり考えてないとか鬼のようなこと言うので、飲むと必ず説教モードになります(笑)

生まれて初めてスマブラしました!! わからんけどアレは盛り上がるね! やっぱ任天堂ハードなのか・・・(我が家の開封されていないPS4を見ながら(´;ω;`))