スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

SING(吹替版)

最近週イチでなんか観ようのコーナー。なんとなく実写を避けてる。
なに観てもイライラしてるんで好きな作品だったらごめんなさいね(^_^;)

主人公がアレなんスよ。別に忘れたいとか思ってないけど特に思い出したくもない男を思い出しちゃうので、ちょっと微妙な気分で見ました。(動物占いでコアラとかそういうレベルw)

Amazon.co.jp: SING/シング【通常版】(吹替版)を観る | Prime Video


今ちょっと胸糞展開を受け入れる余裕が無いので、童話チックなものが安心かと思って観てみたんだけど
自分の無能さを差し置いて劇場のためだからみたいな感じで電気も水も盗む主人公(コアラ)。
イカサマでヤクザモンに追いかけられるネズミ。
子供25匹(だっけ?)を混乱に陥れる豚。
棘飛ばしまくるヤマアラシ。(長澤まさみはほんと役者として凄いよね~)
犯罪に加担してるゴリラ。
恥ずかしいから歌えない歌姫、ゾウ。

マジ全員何なんw まぁまぁギャグのお約束なんだろうけど。
まーでも現実もそうもんかw 幸せになって欲しいキャラがいないw
敢えて言うなら主人公の友達の羊がいい子だった。
ボンボンだから金があって穏やかで友達のために一肌(?)脱ぐこともできる。
まぁ、そいつを放置して主人公はゾウの歌聞きに行っちゃうんだがw

ゾウだけは最後まで納得がいかん。恥ずかしいから歌えないってなら歌うな!! 家で歌ってろ!!!wwww
マジでなんで歌ってよ! みたいな空気なのかがMISAの歌声を持ってもわからんかった。

アンダープレッシャーがかかった瞬間ちょっと懐かしい気分で、また別の男を思い出してしまった(デビット・ボウイファンであった)。

なぜか豚の夫が急に妻を再発見(?)したシーンとゴリラ父子の包容で号泣した。
色んな曲が聞けてよかった。楽しい。平和(?)
でもお前ら全員地獄に落ちろwwwwとちょっと思ったw(ヤマアラシ除く)

そうね、失恋して開眼するヤマアラシには嫉妬しかないわwww 長澤まさみだしwwww