スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

白髪をぼかしてデートしてきた

なんとなく髪の毛伸ばそうかなぁって思ってます。

引用元:ディアボーテ プレミアムトリートメントオイル(サラサラ) - スナックelve 本店

うむ、切った(笑)後ちょっと色明るくしてメッシュ入れて白髪ぼかした。ボケてるかな?


で、横ちん (id:yokobentaro)と久しぶりにデート。いやはや、色々あったよね、的なw
前回これ?
snack.elve.club


酒・蕎麦・天ぷら・漬物・板わさを三ノ輪で食べる。蕎麦湯が濃ゆい! うまい!
tabelog.com

ちょっと動かんとやばいってことで上野まで散歩
上野の金魚で軽くいっぱい←運動とは・・・
tabelog.com


帰りは電車で帰ったんだけど、帰ってすぐ着替えもしないで寝てしまったw

1時ころに目が覚めたので風呂入って歯を磨いてブログ書いたところです。
いやーよく喋った。よく飲んでよく食べた・・・。

わぁ・・・。