スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

バッキバキやん

午前中のうちに洗濯2回して濡れたタオルなどすべて洗濯機から出す。
午後、業者が来る直前に管理会社と連絡がとれる。が、別になにかしてくれるわけでもなんでもなく請求書を回してほしいと言われて、それはフジカワにお願いしますと言って、ワイが退去するときになんかあってもワイの瑕疵ではないことを社内で共有したってやーと言って終話。ぽっちゃりとおじいさんのコンビが来て「バラシ」とやらが施工される。うるさい(´;ω;`)
ご近所迷惑この上なし。
14時ころ休憩に入ったっぽいので少々外出する旨伝えて外出。
図書館は休館日だった(´;ω;`)

スーパーマーケット2件回って、まだそんなにお腹空いてないけど思わずカレー屋で明太子ナンのハイカロリーなカレーを頼んでしまう。

美味しいけど・・・1500円は高かったかなぁw

終わったと連絡が入り慌てて戻る。いつの間にか柳(仮名)がいた。うむ、やはり好みである。

髪の毛が大量に落ちていた脱衣所の床、まぁ、石膏ボード剥がしたゴミのことだとは思うのだが
「きれいに拭いておきましたから」
と言われてちょっと恥ずかしい。

見上げると壁がなくなっていた。ボロマンションだとは思っていたが・・・。

これ、穴が開いていたのか、経年劣化で脆くなったところの壁紙剥いだら開いたのか分からんが悲しい。
でもまぁそういうところも含めて一銭もかからず修繕してもらえるのだと思えばありがたいことか。
長く住みたいしなー。

土日も工事はいるそうなので、どこかで時間を潰さねば(^_^;)
ご近所のみなさーん。騒音の原因はワイじゃないでーす。フジカワですよー!!(魂の叫びw