スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

IKT(淫乱で孤独な年増)はツライよ

俺ニュース、敗北 - スナックelve 本店

「楽しかったのです」漏水って楽しいのか

2023/02/25 11:44

「楽しかったのです」漏水って楽しいのか - narwhal のブックマーク / はてなブックマーク

漏水の何が楽しかったのか・・・そう! 業者の青年が超好みだったのである。

脳内で色々シムってみたけど、どのパターンでも確実にお互い不幸になるw(つか普通に迷惑)
多めに見積もっても30代前半だもんなぁ・・・ちょっと声かけられないよなぁ・・・(´・ω・`)

フジカワとも柳可愛いで意気投合し、キャーキャー言っていたら何故かフジカワが「柳はハイボール好きらしいですよw」とか悪魔のささやきをしてきて理性を捨てるところでした。危ない。
明日で終わるロマンス。平和に終わらせようw

snack.elve.club